まるほ商会 イラスト ライティング DTP ウェブデザイン 自転車
お仕事 パパチャリ号 ペット君たち わしのこと リンク
まるほ商会トップ > ちゃり > 2007年5月27日

■2007年5月27日(日)の記録 (笹目橋〜荒川(左岸)〜開平橋〜戸田橋 (56.50km))
  ちょいと足を延ばして荒川上流の開平橋まで行ってみたら、なんとそこには…!!
  ※写真をクリックすると別ウインドウで拡大表示

ここは荒川の左岸、上江橋(かみごうばし)を越えてちょっと行ったあたりで突如あらわる牛軍団。近くに牧場でもあるのか、呑気に草を食んでおる。
CRの向こうにはゴミ処理場の環境センターの煙突が見える。本日は気温がめちゃ高く、もはや夏ではないかと思えるほど暑い。身体のほうもだいぶ搾れてきて、おおむね7kg減を維持しておる。自転車ダイエット様様なのであーる。
荒川左岸で開平橋に至るには、橋の手前でこのように田んぼの中のあぜ道風コースに折れなくてはいけない。ここに入る曲がり角はとてもわかりづらいので、道端の看板を見落とさないよう注意されたい。
写真の奥のほうに見えるのが開平橋。田んぼのあぜ道をどんどん進むのだ。
本日の目的地、開平橋を少し越えたあたりのリバーサイドフェニックス・ゴルフクラブあたり。この手前には、サイクリストの間では有名なうどん店の川岸屋がある。とにかくあぢーので、今日はこれにて退散だ。
つづく…。
  ページのトップへ
まるほ商会トップ > ちゃり > 2007年5月27日


当サイトはリンクフリーです。どのページにも自由にリンクしてください。事後の連絡も不要です。
(C)まるほ商会 | maruhojp.com