まるほ商会 イラスト ライティング DTP ウェブデザイン 自転車
お仕事 パパチャリ号 ペット君たち わしのこと リンク
まるほ商会トップ > ちゃり > 2007年10月20日

■2007年10月20日(土)の記録 (戸田橋〜荒川〜平井大橋〜荒川(左岸)〜川口(46.55km))
  今回はたいしてレポートするほどのこともないのだが、平井大橋から荒川左岸への入りにくさに文句を垂れておこう !
  ※写真をクリックすると別ウインドウで拡大表示

つーわけで、いつものように荒川右岸を下っていた我輩、本日は平井大橋から左岸に行ってみるかと思い橋を渡ったのはいいが、なんと左岸に降りる場所が見当たらず、隣の中川を越えてしまったではないか。写真はその中川で、向こうに見えるのは首都高速中央環状線だ。
しゃーないのでたらたら中川沿いを走ると、上平井水門にぶつかる。ここから先は行き止まりになっており、土手下に降りると今度はやたら道幅の狭い一般道だ。しかも交通量が多く、とても自転車では安心して走れない。まったくもって最低のエリアだっちゅーことでひとくさり文句を垂れるのであーる。
本日はぷんすかおやぢだ。
※後日談: 平井大橋の右岸から左岸に渡るには、橋の北側ではなく南側から荒川を横断すればよかったのであーる。参考まで!
  ページのトップへ
まるほ商会トップ > ちゃり > 2007年10月20日


当サイトはリンクフリーです。どのページにも自由にリンクしてください。事後の連絡も不要です。
(C)まるほ商会 | maruhojp.com